日本の友達、妹から

明けましておめでとうメールが届きましたニコニコ



ひらめきおめでと〜 



こちらは

ただいま、夜の9時半過ぎ。



今日は朝から

大晦日の買い出しへ


旅行に行くと

ご飯の心配ないけど


お家で年越しするとなると

ちょっとお正月っぽいのを

準備しなきゃなーって

思っちゃったりしてニコニコ




とか言いながら

大晦日っぽくない


みんなで

たこ焼き焼いて


大晦日に食べました泣き笑い





夕ご飯は

ラムチョップを。






そして

年越しゲームで楽しんでおります。





買っちゃった泣き笑い






2023年

英語を頑張ると言いながら

あまり頑張れてなかったな笑い泣き



でも

ダイエットは成功中ニヤニヤ




夏一時帰国で友達にも会えたし

両親にも会えた。


妹にもゆっくり会えたし

ブログで出会えたブロ友さんにも

日本で初めましてのランチ。

そして、再会。





楽しかったなニコニコ





子供達と過ごせた時間も

ほんと幸せで



いい時間を過ごせました。




2023年、年明けの時

実は

次男と本帰国の予定でいました。


それが

卒業までアメリカで過ごせる事になり


次男のアメリカ生活が

どんどん楽しくなっていきました。




今アメリカで

リアル友達、あまりいない私だけど

ブログで出会えた友達と

繋がっていられるので



2024年も

頑張れそうですニコニコ




コメントにいいね。いつもありがとうニコニコ

コソッと覗いてくれてる方も

感謝感謝です飛び出すハート



本帰国したら

おしまいにしようと思い

スタートしたブログ。


きっと今年で終わりになるはず、笑





最後まで

お付き合いしていただけたら

嬉しいですニコニコ



ではみなさまにとって

2024年も

素晴らしい1年でありますようにニコニコ





2023年が

そろそろ終わろうとしてますキラキラ







良いお年を〜ニコニコ飛び出すハート








いつもありがとう愛




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ