今年のクリスマスは

ゴルフ三昧でした。


でね。

次男は家でお留守番だったので

何か美味しいものを

買って帰ろう〜ニコニコ


何食べたいかと連絡すると





あー

〇〇も一緒にご飯食べてもいい?にやり

〇〇は彼女ねラブラブ




とか言い出して。





いいよ〜ニヤニヤと言ったものの

急遽お家でクリスマスディナー滝汗




何するのさ。

何食べるのさ滝汗


食べたいもの聞いたけどさ。

何でもいいよーって返事が来ると思って

麻婆豆腐と餃子で

軽く済ませるつもりだったのに


イヴに彼女来るなら

そんな料理じゃ、あかんやん〜笑い泣き






ゴルフ帰りに

旦那と2人、急いで買い物へ。


イヴの日だったから

スーパーも激込み。



とりあえず

美味しいステーキ焼いちゃおう。って事で

サーロインと、フィレを購入。




あとは

簡単に出せる

ミートボールと、マックンチーズ

クラッカーに、チーズにサラダ。

クラムチャウダーに、カクテルシュリンプ。






急いで買って

帰って来ました真顔フー




ゴルフ4日目だから

クタクタだったんだけど

あと2時間後に来るチーン


散らかった部屋を3人で片付け

掃除機をかけて

大慌て笑い泣き




そのあと

ステーキを旦那に焼いてもらいながら

他のお料理準備してたらさ





なんと

ステーキの温度測る温度計が

壊れて測れない〜ゲローゲロー






がびごーんゲロー





大体で焼こうと思ったけど

美味しく食べてもらいたいから


急いで

温度計を買いに

ターゲットへ、ごーゲロー






売っててヨカタ笑い泣き






急いで家に戻り

ステーキ係の旦那に渡し


私はサイドメニュー作りの続きを。





テーブル飾ろうかと思ったら

なんとなんと

クリスマスっぽいものが、ひとつもないゲロー



あーどうして

さっきターゲットで買ってこなかったんだゲロー





まぁ

これがうちのクリスマス🎄

よしにするか笑い泣きって事になり




彼女も到着したので

4人でクリスマスディナーを

楽しみましたニヤニヤ笑



バタバタしすぎやろ笑い






次男のハイスクール最後のクリスマス🎄

クリスマスっぽい事出来て

よかった、よかったニコニコ




みんなで英語でトーク

次男の小学校の話とか

いっぱい聞かせてあげましたニヤニヤ



ええとこも

やんちゃやったところもニヒヒしょんぼり




英語で言うたので

伝わってるかどうかは

わからへんけどね笑い泣き





ザツいテーブルw




みんなで写真も撮って

楽しい時間となりましたニコニコ


急遽準備が忙しかったけど

来てくれて嬉しかったなピンクハート








さてさて。

来年の今頃は

日本かな。アメリカかなニヤニヤ









もうすぐ2024年が来るよキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ