健康診断前にダイエットを始め

かれこれ5ヶ月。

夏の一時帰国では

体重増えずにキープ出来たけど


アメリカ戻ってきて

1ヶ月くらいで増えちまったネガティブ


でも

ここで諦めたら

もったいないよね。って事で

ゆるく再開。


食べたものを記録する

レコーディング、ダイエットも取り入れ


https://www.asken.jp/s/



1年後の健康診断

標準値を目指して頑張り中なのです知らんぷり




でね。

運動は嫌いじゃないから

動くんだけど

動いたらお腹が空くじゃない?


でも

きっと食事だけじゃ

引き締まらないだろうと思い


ストレッチと

ゲーム機を使ってのダイエット



やってますニコニコ





ゲーム好きな私。

結構楽しめてます笑



ちゃんと消費カロリーも表示されるので

頑張ってるのが目に見えて


ますます頑張れるニコニコ



そしてそしてニヤニヤ

敵を倒してクリアになるから

よし、次‼️って

燃えちゃうわけよねー子供か。



敵を倒すのに

エクササイズで相手に攻撃。


これは

ウエストのお肉ちゃんよ

消えろー‼️って気持ちで

コシフリエクササイズ。50回振ります。




お腹痩せや、足痩せ、腕痩せ。

あとはヨガ的な動きもあるんですニヤニヤ




表ステージはクリアしたので

今、エクストラステージを楽しみ中。



これも

あすけんの 

レコーディングダイエットアプリと同じで


ゲーム機の中のインストラクターさんが

励ましてくれるんです。


つーちん❗️がんばれ❗️

あと5回だ‼️とか。





こんなの家でしてるから

外に出やへんねんニヤニヤ


でも

フィットネスに通えば

お金かかっちゃうわけだし


これで痩せれるなら

無料で超お得。

いや、ゲーム代かかってるやんねー



ひきこうもり🦇が

ますます、ひきこうもりになりますが


こんな1人時間も

悪いもんじゃ、ないのですニヤニヤ



月1くらいで友達とランチして

あとはゴルフを楽しんで


1人でぶらりと買い物行ったり

美味しそうなカフェ見つけて

飛び込んでみたり



友達と過ごすと楽しい時間もあるけど

1人時間もいいもんですニヤニヤ

何回言うねん。



ってか

友達おらんだけか。笑



来年の夏

日本に帰る頃には

腹筋バキバキになってますように。


真顔んなあほな。




食べたもの入力して

リングフィットのゲームで

1日1時間エクササイズして


で、毎朝

腹筋みたいなの100回と

カエル足のお尻トレ100回。

腕ストレッチを200回。


あとは股関節のストレッチ100回。

で最後にプランクを1分半。

プランク、なかなかハード真顔




体重はトータルして

まだ4キロ減なんですが

体は引き締まって来ましたニコニコ



お見せできないのが残念ですがニヤニヤ

やっぱり継続は力なり。



続けるって

1番難しいけど

1番大事なんだろなニヤニヤ



あと7ヶ月で、7キロ減目指して

がんばりまーす真顔




そうそうニコニコ

リングフィットアドベンチャー

もうすぐ裏ステージも

全クリしちゃいそうなので


なんか他に楽しそうな

エクササイズゲームないかなーって

探してたら


面白いの見つけて、買おうか悩み中。



次男には

やめときイヒって言われたけど魂が抜ける






ボクシングで

北斗の拳

お前はもう

痩せている‼️


最高のネーミングじゃない?ニヒヒ














買うしかないかな泣き笑い

裏ステージ 早く全クリしよーっと。















レイとマミアのシーン

泣いたの今でも覚えてる笑い泣き

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ