夏が終わりカキ氷

秋になり紅葉


ゴルフシーズンになりまひたニコニコ飛び出すハート

ひゃっほーい


まぁ

真夏でも浮き輪真冬でも雪だるま

関係なく

ゴルフを楽しんでいるわけですが


気候がよいと

気持ちがよくて、サイコーニコニコ



でもやっぱり

いいスコアを出したくて

頑張り中なのです。


ゴルフスタートして

1年が経ちました⛳️


自己流の練習では

なかなか上手くならなくて


あの日以来

100は切れませんネガティブぐすん


この前は120とか、128とか魂が抜ける



ゴルフ始めて1年だし

ゆっくり楽しめってことかなーと

勝手にいい解釈してみたりして。



いいスコアも出したいけど

それ以上に

一緒にラウンドする人たちと

英語で楽しく話がしたい‼️



と、強く思うようになりました魂が抜ける

また英語やもやもや



毎回

初めましての人たちと

ラウンドするわけですが

ちょっとした雑談が超絶難しいのです。


あー悔しい




でね。

毎週、家の近くのゴルフ場で

レディースのリーグがやってるのを

見つけてね凝視

アベレージで100台になったら

参加してみようと思ってたんだけど


なかなか安定しなくって。

ゴルフ友達作りたいんだけどな。

みんな、どれくらいのスコアなんだろネガティブ



ニューメンバー、ウェルカムよー飛び出すハートって

書いてはあるけど

どれくらいのレベルよ凝視と思ったら

勇気が出なくてね爆笑

参加は来年にするかな。来年日本かな。



と言うわけで

飽きもせず

毎週末、ゴルフ場に通っております。


最近

中古のウェッジを購入。 





このウェッジさえあれば

アプローチが上手くいくかもしれないニコニコ



空が広くて

サイコーなのよハート



最近は

近所のゴルフ場だけじゃなく

いろんなゴルフ場に行ってますハート




この前は

久しぶりに

女性の方と一緒にラウンドゴルフ




いい天気だといいけど

午後になると

サンダーストームが来てね。









雨が止むのを待たずに、ゴルフ⛳️

全身ずぶ濡れになりました気づき





チッピングとパターは

無料で練習できるので

2日に1回、通ってます。ショーンと共にニヤニヤ






ニュージャージー

秋が短くて

あっという間に冬が来るので


今のうちに

ゴルフ楽しもうと思いますニヤニヤキラキラ



きっと旦那は

こんなにゴルフにハマってしまった妻を見て

後悔しているでしょう、笑






いや

一緒に行けるから喜んでるかなニヒヒぐふふ














ごーるふごるふごーふるニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ