一時帰国で買ってこようと決めていた

キャベツスライサー


キャベピィMAX


4月から

ダイエットをスタートしたので

キャベツを食べる事もしばしば。


キャベツの千切り

幾度となくトライしたんだけど


包丁で切ると

時間もかかるし、ごっついのよ凝視


フワフワの

キャベツの千切りが食べたくて

インスタ見てたら

出てきた、こちら。






刃が2枚だから

スライスする量も、倍になるわけ。


シャッシャッシャーとしたら

山盛りのキャベツ千切りが出来るわけニコニコ





これでもう

痩せ放題ハートハートと思って

夏の一時帰国で買ってきました。





アメリカに着いて

さぁ荷物を出そう!と

スーツケースの中を片付け


キャベツピーラーをキッチンへ。


プラスチックのパッケージから

取り出して〜





んん??











あれ、開かねー真顔

思った以上に固いな。








あれ?開かねー真顔




プラスチックの包装を

グッと引っ張った拍子に










私の親指

スライスしてしまった無気力














ネガティブぎゃー

イテテテ〜




指飛んでいったんちゃうかと思うほど

勢いよくやっちゃってネガティブ



私ってば

怖がりでしょネガティブ




きゃー!!って叫びながら

リビングにいる

旦那のところに走って行き




みて〜‼️

私の親指、どんねんなってる〜ゲロー







旦那も

立ち上がって




つーちーん!

指無くなってるで〜!ニコ













とか言うのよ凝視もう〜知らんぷり






指は無事やったけど

ガッツリスライスされてて

血がじゅわーじゅわー🩸って


止まらない悲しい









痛いよー

怖いよー

痛いよー悲しい



って言いながら

旦那に止血してもらって

落ち着いたのでした。





子供か真顔






いくつになっても

お騒がせつーちん指差し






ちょうど親指の関節のところを

ガッツリスライスしちゃって。



なのに

翌日ゴルフでさ⛳️





いつもの半分くらいの元気さで

楽しんできました。

行ったんかい知らんぷり




スライスしてから

2ヶ月近くたつのに

ぶつけたら、まだ少し痛い


年齢が上がると

回復にも時間がかかるんだねぇ知らんぷり






イテテテ知らんぷり





指はこんな事になっちゃったけど

キャベピィ、大活躍です。





ふわっふわのキャベツの千切り





この刃に

親指がやられましたキメてる




ダイエット

体重はそんなに変化ないんだけど

リングフィット使って

毎日欠かさず運動してるので


久しぶりに

ジーパン履いたら

ベルトの穴、2つ細くなってました凝視









え?すごない?ひらめき







継続は

力なりけりけりニコニコ

4月までに目標体重目指して

 


頑張るぞぃニコニコ























さぁ今から

マーチングバンドのミーティングです昇天


英語わからんけど

とりあえず

いってきーニヤニヤ笑


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ