お久しぶりこでございます。


一時帰国してるかと思いきや

まだ、アメリカにいます泣き笑い  



次男が夏休みに入り

特にお世話する事もないので

別に忙しくないんだけど


あっち行ったり

こっち行ったりで


バタバタちう指差し




夏休みに入った途端

友達と遊びに行ったり


バースデーパーティーに呼ばれて

夜遅くまで楽しんだり

次男がニコ


3人合同のバースデーパーティーに

総勢30人参加だってショートケーキ









次男の友達という女の子が遊びに来て

一緒に

たい焼き焼いたりピンクハート



楽しそうなので

一緒にまぜっこしてもらったりニヤニヤえへっ



朝起きたら

おうちの前の木が倒れてて

びっくり仰天したり



もう、やめてよね真顔







一時帰国のお土産にと

ニューヨークのチョコレート屋さんに行って





ちょっとしか入ってないのに

いいお値段〜笑い泣き

びっくりしてみたり







あといくつ寝たら

日本にいる

娘と息子に会えるんだろーニコニコキューンって

ウキウキが止まらなかったり





気持ちが落ち着かず


ずっと

ウハウハしていますニヤニヤ





ウハウハし過ぎて

トレジョのパーキングで

カート持ったまま転んじゃって


そのカートに脛ぶつけて

折れたな。ってほど痛くて

うずくまってみたり真顔

折れてなかったけど、結構な青あざもやもや





今更どーした?

こんな時に

TOEICの勉強スタートしてみたり




4月から始めたダイエットが順調で

4キロ減って

ベルトの穴も3つ縮まって


ウホウホ猿喜んだり








なんだかんだ

渋滞してますが笑


しっかりゴルフも楽しみながら

元気にしておりますニコニコ



ちらりんラブラブ










来週には日本ニコニコ

子供達に会える‼️







泣きたいくらい嬉しいです泣き笑い








では

一時帰国まであと少し

お家トラブルを片付けながら

準備にとりかかりまーすニコニコ



そーなの。

また、おうち不具合。

オーナーが来るので家で待機。

忙しい時に限って

こんなことになるんだから知らんぷり







忙しいと言いながら

ちゃっかり


さくらんぼ狩りは行っちゃってる泣き笑い





以上

近況報告でした笑










一時帰国のスケジュール

とりあえず

着いたら、お寿司寿司


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ