いぇーいチューチュー

100切れたぞーい笑い泣き




ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ笑い泣きゴルフゴルフ



ゴルフに興味がない方には

なんのこっちゃ。な話ですがニコニコ

よかったらお付き合いくださいピンクハート






去年の夏から

本格的にゴルフを始めて8ヶ月。



雨の日も傘

雪の日も雪の結晶

霧の日も台風

 

毎週末、ゴルフ場へゴルフ行き過ぎ



今年入ってから

すでに27ラウンド目ゴルフだから行き過ぎってば




初めてラウンドした日なんて

全然前に飛ばなくて

後ろのグループの迷惑になるからって



旦那に

グラサン

はい、もう終わり。打ちすぎ。

ボール拾って、次のコースへ行こう。



 



なーんて言われ

閉店ガラガラを何度も経験真顔魂


池に入ってボールがなくなるとか

OBでボール行方不明とか

そんな次元じゃなく


池にさえ入らない。

ボール、前に飛ばないから凝視




まともに

18ホール打てませんでした笑い泣き



週3で打ちっぱなし場で練習。

我が家のガレージにも

練習場を設置。


毎日ハーフスィングを200球。

で、土日はコースへ。部活か。



本帰国までに

絶対、100を切る!を目標に

頑張ってきました真顔



だって

日本に帰ったら 

こんなにお安くラウンドできないでしょ?


そして

東京だと

10分でゴルフ場には行けないでしょ?

今のお家、ゴルフ場まで10分⛳️





今のうちに上手くなって

老後、夫婦で

ゴルフで楽しむんだいニヤニヤってね。



上の子2人が成人し

日本とアメリカで離れて生活


パートでちょこっと出ていたものの

ガッツリ子育てだった20年


子供達と離れ

なんとも言えない寂しい気持ちが

ふっと出てくるんです。まだ次男おるけどぶー


もう一度、一緒に住みたいなぁ。

子供達のお世話をしたいなぁ。って呟くと



グラサン

子供達には

子供達の人生があるからね。




旦那は軽く言っちゃうけど

なかなか

スパッと子離れできなくてさ。



何か趣味を見つけなきゃ。

自分の時間を楽しまなきゃ。


子供にどっぷりついて行っちゃうのは

ダメだな真顔

って思っていたところに


ゴルフが楽しいって思えてねニヤニヤゴルフ

どんどん

ハマっちゃったってわけ。




日本で簡単に出来ないこと。

英語に触れられること。

趣味

健康


私的に

全部マッチしちゃってさニコニコピンクハート



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフランニング




100切り出来た日の朝。

珍しく、出発時間ギリギリになっちゃって。


急いで準備してるところに

次男が起きてきたので

朝ごはん作ってもらっちゃった。


頑張っておいで〜バイバイって

エール送ってもらったりして。だから部活かw


この日は

1ホール目から調子が良くてさ。


いつもドライバーが

どこ向いて飛んでいくんだいって

感じなんだけど

上手く行ったわけゴルフ


その次のホールも、またその次も。

調子が良すぎて


だんだん怖くなってきて笑


前半もベストで回れたから

これはもしや。とウキウキしちゃって。


で、結果



前半こちらゴルフ



こちらは後半ゴルフ


95で回れましたニコニコ飛び出すハート

ちょっとだけ、おまけありだったけど

それでも98くらい。

おまけって、笑




ゴルフって

前回上手くいったからって

今回も上手くいくとは限らず。


前のホール上手く打ててたのに

5分後には

うまく当たらん。とか真顔ナンデダ



レッスン受けようかと

かなり悩んだけど

レッスン代は高額なわけで。


YouTubeみたり

スイング調べたり

あーでもない、こーでもないって

迷子になりつつも


自己流プラス、旦那の指導で

なんとか100が切れましたニコニコ






この日は

韓国人ご夫婦と一緒にラウンドゴルフ



ニコニコ爆笑

つーちん‼️

めっちゃ上手いやん‼️とか言われちゃって





うきうきのるんるん爆笑

すぐ調子に乗るやつ。




赤いシャツがつーちんニコニコ




一時帰国で

日本でレッスン受けてこようかなーとか

考えてたけど


とりあえず100は切れたので

ゆっくり楽しもうと思いますニコニコ







あーうれち笑












今週末も

ゴルフへごーニヤニヤ次男もごーイヒ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ