英語のスコアを

もっと伸ばして欲しいと思う

母の視線を気にせず知らんぷり



一生懸命

サックスの練習に取り組む次男にやり




そうよ。

やりたい事があって

頑張れるって、最高に素晴らしいこと。



わかってはいるんだけど

大学受験を控え

やらなきゃいけない事

いっぱいあるのに




サックスのテストだニコ

練習だ〜にやりって






真顔




もやりんな、母です。








この前も

つい言っちゃった。



サックスの練習も大事やけど

次のTOEFLの試験

スコア、上がらんかったら

ちょっと考えやなあかんね真顔








ムキーッ










バカバカバカ

つーちんのおたんこなすゲロー




もう高3。

そんなこと言っても

仕方ないのはわかってるのに


やっちまった笑い泣き






旦那には

あーあ、また脅したん?爆笑





とか言われてさ真顔

見守るしかないんだろ。

わかってるんだよ。




くぅーチーンチーンチーン







カエルカエルカエルカエルカエルカエルちょうちょカエルカエルカエル







サックスのテストも

受けることになり


週2でサックスレッスン。


しかも1日は

ミュージックセオリー。

音楽の歴史なんぞを勉強しております。




レッスンは

小さな教室でね。

和気あいあいといい雰囲気。


習い始めて5ヶ月。

少しずつ、上手になってきました。


年に2回あるリサイタルが

先週あって

みんなの前で演奏してきました。


部屋のスペースの関係で

ひと家族、4人だけゲストを呼べるとか。


旦那と、私以外に2人。

次男は友達2人を招待していました指差し




この日、演奏する子供たちは

20人弱だったかな。

ちびっ子がたくさんでね。



ってか、ほぼちびっこニヤニヤ



次男は最後に

Sonata. No.3 Ⅱ、Ⅲ、Ⅳを演奏。







あれだけTOEFL、TOEFLって

いやーな事

次男に言っちゃってたのに


一生懸命

サックス演奏してる次男を見てたら

ウルウルきちゃってね笑い泣き←勝手なおかん




英語だけじゃない。

勉強だけじゃない。


次男の人生なんだから

やりたい事をやるのが一番なのよ。



でも

勉強も音楽も全部できたら

サイコーやん笑い泣きってね。

まだ言うてる





きっとこの経験も

将来役に立つ日が来るはず真顔
























友達からお花のプレゼントぽってりフラワー












リサイタルって聞いたら

ジャイアンを思い出すのは


つーちんだけかなニヤニヤ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ