お久しぶりこ、でございますニコニコ

あっという間に4月半ば。


ニュージャージーの短い春を

堪能中でございますニヤニヤキラキラ




去年

見つけた、チューリップのファーム🌷


チューリップのシーズンと

ひまわりのシーズン

あとなんだったかな?


オープンしてるんですが



そろそろシーズンだなと

オープンを楽しみにしていましたニコニコ



先週

オープンするよチューリップチューリップって

お知らせが届いたので

早速、チケットを購入ニコニコ




日にちと時間を選びます。

3歳以上$15





ここのファーム

畑に咲いてるチューリップ

1本1ドルで

ピッキング出来るんですチューリップ




去年は

何もわからずに

1人でフラーっと来ちゃったから

ピッキングせずに帰ったんだけど


帰ってから後悔真顔


可愛いチューリップ🌷沢山あったのに

採ってくればよかったー笑い泣きってね。


 

今年は

インスタで出会った友達と一緒に


チューリップ🌷ファームへ

ごーごごー指差し飛び出すハート






広ーい駐車場に車を停めて

いざ、出陣チューリップニコニコ


 




 

広すぎて

向こうのチューリップが霞んでるニコニコ





最高すぎる〜笑い泣きチューリップチューリップ




去年、平日は

フードトラック、数台だったけど


今年は

10台くらい並んでたかな。

私が行った日は金曜日




この日はなんと30度凝視

暑すぎてレモネード買っちゃった。



ベンチもあるから

休憩しながらチューリップ

チューリップを楽しめますニコニコ




トラクターに乗れたり

ポニーもいて

小さな子供達、乗ってました馬





このラインに咲いてた

チューリップの雰囲気が可愛くて

ここのお花を摘むことにチューリップニコニコ



蕾のチューリップも積んで

合計20本お持ち帰り指差し飛び出すハート



ハサミ使わなくても

引っこ抜けるのね、チューリップ🌷


チューリップの精算は

最後、ファームの出口でチューリップ


本数数えてくれて

袋に入れてもらって、お会計チューリップ


広いので、いいウォーキング指差し







家に帰って

早速飾ったら

お部屋が明るく、春色になりましたガーベラ  







やっぱり

春っていいね〜チューリップニコニコ






このファーム

期間限定で4/30まで。

広さは300エーカー凝視

東京ドーム26個分にっこり


土日は

たくさんのフードトラックも来るそうです🛻



Hollandridgefarms





みなさんの春も

楽しい春になりますよーに指差し飛び出すハート





写真スポットもいっぱいニヤニヤぐふふ










アメリカのファームは

規模が大きくて

楽しみ方がてんこ盛り〜ニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ