先週めでたく

つーちん

一つお姉さんになりましたニコニコ飛び出すハート


誕生日は

いくつになっても

1年に1度の特別な日指差し



次男は週末

TOEFLの試験が控えてたので

ケーキ作りはお願いできず知らんぷりぐへぇ



自分のために

自分の好きなケーキを

焼いてみましたニコニコ



毎年

誕生日の日は

アメリカの街が緑色になりますクローバー

セントパトリッスクデー



緑のビールを飲んでみようかな。って

思いながら

アメリカ生活6年目。


今年も飲み忘れ爆笑

来年こそは

飲んで帰国できるようにと

今年は飲まず


願掛けニコニコいや、飲み忘れただけ。






結婚記念日は

特にお祝いないのですが真顔


誕生日には

毎年お花のプレゼントがありまして。



お花屋さんから

お花が届きます💐

メッセージ付きでニコニコ



今年はお花いらないよー

その代わり

ゴルフボールがいいなー魂が抜けるなーんて

言ってみたけどパーコラコラ





ちゃんと、お花が届きましたガーベラ






毎年嬉しいねぇニヤニヤ




でも

今年のお花は

ちょっぴり癖が強め。







じゃじゃんキメてる





ケーキの形の

お花でしたニコニコくせ強め。






そして、もう一つニコニコ




ゴルフ中の歩数を記録したいし

コースのヤード数も確認したい〜飛び出すハート

なーんて

つぶやいたことがあったんですが





大好きな妻のつぶやきを

覚えていてくれたようで










Apple Watchゲットニコニコ





日本にいる子供たちからも

メッセージが届き


なんとも嬉しい

お誕生日となりました。




アラフィフの仲間入り

今年もどんどん

やりたい事

チャレンジしていこうと思いますニヤニヤ





旦那がね

ニコ

こんな遠いところまで

連れてきてごめんね。って





人それぞれ

いろんな考え方があるだろうけどさ。





子供連れて何度も転勤で

確かに大変な事も山盛りだった。


仲良し友達と離れて

寂しい思いも沢山したし


新しい場所で

自分らしく過ごすのに

迷子になってしまったりさ。


ひとりぼっちって感じることも

やっぱりあった。




ぐへぇ〜笑い泣きって

泣きたくなることも

たくさんあったけど





でもやっぱり

この人生に

きっと意味があるんだろうな。って。


まぁね。

辛いことばかりでもないしさ。

私自身も

いい経験出来てるなーって。




だから

私は

自分の人生が大好きなのですニコニコ飛び出すハート





ネガティヴには

ネガティブが集まって


ポジティブには

ポジティブが寄ってくるのだ照れ


だから

たまにネガティブになっても

ながーく引きずらないニヤニヤ拍手






そんな気持ちで

45歳も

全力で楽しみまーすニコニコ










やっぱり

次男にケーキ作って貰えばよかったな。















Apple Watchが使いこなせず

夜中に

1時間動いてません。動きましょう。って

起こされます真顔なぜだ。


健康チェックする為につけてるのに

つーちん寝不足ぅ〜


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ