あっという間に3月ですニコニコ飛び出すハート



春ってだけで

心ウキウキしちゃいますニコニコ





先日

矯正の調整に行ってきました。


来月で、丸2年。

よく頑張った爆笑


抜歯後の隙間もほぼ埋まり

あとは微調整。


今月はセントパトリックスデーがあるので

歯のゴムも、緑にしましたにっこり

その写真はまた後日グリーンハート




暖かい日も続いて

春がきた〜って思ったのに

一昨日の夜は雪雪だるま


急にどかーんと降り出したけど

夜中の雨で溶けちゃった。


今年初雪なのよ。

雪がない冬って

珍しいのか?ニュージャージー。




雪かきしなくていいから

嬉しいような。


今年は

ゆきだるまん作れないから

寂しいようなネガティブ




今年は暖かい日が多いから

ゴルフも行き放題、笑


先週末

今年に入って、10回目のラウンドでした。




知らないおっちゃんたち2人と

周りましたニコニコ



めっちゃ行ってるけど

最近、スコアの伸びが良くない凝視

やっぱり

レッスンは必要なのかな無気力






またまた、ある日は

旦那のバースデーに

次男と2人でケーキ作ったり



次男とお菓子作り出来るの

とっても素敵時間ニコニコ



そんな次男ぶー

先日

ハイスクールでゲームの大会があってね。



ニンテンドーSwitchの

スマッシュブラザーズ?とかなんとかの

対戦系のゲームに、$15払って参加。



大画面で

みんなの対戦を見れるんだって。

で、お迎えに行くと 





2位になったわウシシ



ちゃっかり

賞金までもらって帰ってきましたニヤニヤ

$20のAmazonカード



ピザとお菓子と飲み物も出て

知らない子達とゲームを楽しめたのなら


大満足じゃんニヤニヤ



学校でゲームの大会とか

なかなか

日本の高校じゃ体験できないもんね。





さぁ3月。

なんだか心がソワソワしますが

暖かい春を楽しみながら


過ごそうと思いますニコニコ







バタバタしちゃって

すこーし

更新が空いちゃうかもですが





元気なのでご心配なくニコニコぐふっ





みなさんのところへ

お邪魔させてもらいまーすニコニコ
















さぁ3月ニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ