先日。

お家のガレージが開かなくて

大変困りました魂が抜けるとほほ



開かなかったのは

出かける時じゃなくて

 


帰ってきたタイミング

おうち、入れないじゃん真顔



ガレージから出入りしてるので

大変こまーる真顔

  


そんな時に限って

玄関の鍵は家の中無気力


 






家の中に入れましぇん驚き








そんな

不運が重なった日のお話無気力









朝、次男をハイスクールに送迎。

そして

家に戻ってきたんです車


で、いつも通り

ガレージを開けようと






アプリをポチ。


ガレージの開閉を

携帯で出来るよう、アプリを入れてますパー






しかし

エラーが出て

ガレージ、開かないもやもや



過去にもそんな事があったので

またかーもやもや程度に思ってました。


で、携帯の電源消してみたり

時間おいて

もう一度トライしてみたけど



エラー表示のまま無気力



おや。困ったぞ真顔




この日

朝イチで

車のオイル交換の予定がありました。

  

家に入れないじゃーん無気力って

思ったけど



このまま行ったらいいか真顔ってことで

自動車工場へゴー🚗




何か予期してたのでしょうか昇天




いつもなら

午前中のんびり済ませる家事も

今朝は珍しく、送迎前に終わらせ


お化粧もバッチリ済ませてましたちゅー


カバンも財布も

ちゃんと持って外に出てた。



そして

お出かけできる服着てたニコニコ


時間がない時

パジャマなスエットにダウン羽織って

次男を送迎とかあるからね泣き笑いおかーーん





家に入れない、つーちん知らんぷり

そのまま自動車工場へ

オイル交換へ行く事に車ぶるるん





自動車工場に着いて

外に出たら




 


上着持ってない事に気づくセーター




寒いけど、仕方ないかネガティブ

だって上着はお家の中だもんセーター




とりあえず

オイル交換の受け付けを済ませ


終わるまで

工場の横のカフェで時間潰そうニコニコ

朝ごはんも食べてないし

ちょっと食べちゃおーコーヒーチョコカップケーキってね。


工場の待合室は寒いから

暖をとりがてらパーぐふふ




そんなつもりで

工場のお兄ちゃんに

隣のカフェで待ってるから

終わったら連絡くださーいにっこりって伝えたら







あ、隣のカフェ

最近ずっと閉まってるでニコと。







えっ笑い泣き







って事で

送迎サービスもあるけど


ガレージ開かなくて

家に入れないし魂





どこにも行けないじゃーんネガティブって事で

オイル交換終わるまで






待つ事になりましたとさ無気力






ただいま

自動車工場で、待ちちう魂が抜ける

ほんま、寒いねん。







外出する時は

何があるかわからないから


ちゃんとした服で

出た方が安心だねニヤニヤ←きみだ


お財布も持って

カバンも持って。←きみだ、きみだ






携帯ですべて出来るって

便利だけど



携帯が壊れたり

アプリが動かなくなったり


こういう時

やっぱり不便だ〜笑い泣き










お腹すいたなー

喉乾いたなー

トイレ行きたいなー笑い泣き




あ、トイレはあるか女性トイレ










笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







夕方までに

開くかな、ガレージ笑い泣き






つづくピンクハート







今日は

らっきーなの?

あんらっきーなの?




パジャマでノーメイク

カバンなしじゃなかったから

きっと、ラッキー側笑い泣き


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ