ゴルフボールを

オキシクリーンで

きれーきれーに、したついでにキメてる

 

 

ゴルフのお話をひとーつ。

どんな。

 

 

 

 

もうね。

 

 

ゴルフに⛳️

ハマりすぎちゃって、笑

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

最近のニュージャージー

気温も低くなって来て

 

朝はマイナス気温から始まり

最高気温も

5℃とか、6℃とか凝視

 

 

今朝お庭にこんなのがひらめき

 

 

しもばしらー

 

 

 

 

 

コースに行きたくて

週末のお天気ばかり気になって

 

天気予報とにらめっこ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

先週末も

 

ニヤニヤ

4度って寒いよなー

どーするー

 

 

 

 

 

 

 

でも

快晴でとってもいいお天気

 

これで今シーズン

最後かもしれないよね。って事で

 

 

またまた

行ってみました。

 

 

家族DEゴルフニコニコ爆笑ウシシ

 

 

 

 

体、温まるかもと

歩きカートにしたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

3月末までの限定チケットが売ってて真顔

 

 

カートに乗って回った方が

歩いて回るよりも

 

安かったゲロー

 

 

 

 

 

でもせっかくなので

3人で歩いてゴルフ

 

楽しんできましたニヤニヤ

 

最近サボり気味だったウォーキング。

 

この日

18ホール歩きで回ったので

1日で歩数、3万歩真顔1週間分の歩数ゲットだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

真顔毎日歩きましょう。

 

 

 

 

ゴルフクラブも

フルセット揃ったけど

どのクラブで、どのくらい飛ばせるのか

 

 

全く

わからない真顔

 

 

でも

素敵なドライバーだから

飛ぶ気がするニヤニヤぐふふ

 

 

 

 

ブラックフライデーで

お安かったからニコ

 

次男のクラブも新調真顔

 

 

次男も色んなことに興味があるので

ゴルフも嫌いではない様子真顔

 

 

 

これで3人で楽しめるねニヤニヤなーんて

 

 

 

 

 

アメリカにいる間に

上手くなってから、帰国したい真顔

 

 

でも、今からニュージャージーは

真冬に突入真顔

 

 

コースも寒くて回れないし

打ちっぱなしも、寒すぎるネガティブ

 

 

 

って事でニヤニヤおほっ

 

 

 

我が家のガレージに

こんなのが登場しましたパー

 

 

 

 

 

ちゃらーん

 

 

 

 

あかん

ハマりすぎニヤニヤ

 

 

 

 

 

お家DEゴルフ⛳️ニヤニヤぐふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおまけも

ありだけど

 

ただいまのベストスコア115真顔

 

 

春には

100台を出したいところ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむぞーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごーるふごるふごーるふ

ニヤニヤニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ