去年は


アメリカ最後かもしれないから

クリスマスツリー

出しておかなきゃな魂が抜ける


なーんて思って

ツリーの飾り付けしたんよね。



アメリカ来た年

張り切って

2メートル超えのツリー買ったけど


年々

子供達もツリーへの興味はなくなり

毎年、私1人で飾り付け。




そして、片付け凝視





それにさ。

毎年クリスマスは旅行してるから

ツリーを眺める時間も少ない凝視

   


我が家に

お客さんが来るわけでもないから






もう

自己満足の世界真顔








みんな

ウキウキしながらツリー出してる🎄


そのウキウキが

私も欲しいニヤニヤあれれ?どした?










今年も

そろそろ出そうかな。


なんて思ってたんだけど

やっぱり面倒になっちゃって真顔




次男の友達が

来ることになったら


急いでツリー出そうかな真顔








冷めすぎ、冷めすぎ魂が抜ける







でも

お店見たりするのは

大好きなので


先週

友達に誘ってもらって

クリスマスマーケットに

お出かけしてきました。



うちから1時間くらいだったかな。

お隣の州、ペンシルベニア。


クリスマスシーズンしか

オープンしてないらしくて


もう、ウキウキニヒヒ←ツリー出しなさい









渋すぎるぜキメてる







マーケットは

10ドルのチケット買って入場ニコニコ


金土日しかオープンしてなくて

金曜のオープン時間に行ったんだけど

すでに

パーキングはいっぱいでね知らんぷり飛び出すハート




大人気だったわ。ここひらめき





マーケットの中は

いろんなお店が入っててね










可愛すぎた目がハート飛び出すハート






このくるみ割り人形

買おうかどうしようか

最後まで悩んだんだけど


買わずに帰ってきちゃったのよね。




でも

買えばよかったと後悔中知らんぷり

可愛い子たちがいっぱいいたのにさキューン



でも

せっかくなので記念にと




スノードーム買ってみました指差しちっさ。



でも、かわゆすでしょ?






来年もし

まだアメリカにいたら

あのくるみ割り人形買って帰ろう真顔ざ、未練







昨日は

リースだけでも

クリスマス仕様にするかーと


ホームセンターで見つけて

普通のリースも売ってたのに

なぜかこちらに惹かれ


買ってしまったニヤニヤ







もう、かーさんのセンスよ真顔と次男。






えへへ。

自分が好きなのを飾るのが

一番ベストなのだニヤニヤ






処分しかけだった

ポインセチアを

1ドルでゲット出来たしにっこりらっき






今年は

ミニクリスマスで

楽しみたいと思いますニコニコ







メリークリスマスクリスマスツリー





あ。まだやったニヤニヤ
















クリスマスは

南下して

ゴルフ三昧にしようニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ