咳止まったーキメてる


すごいな、ステロイド真顔


寝不足の日々から解放されました拍手

くそコロナめ。





今日はヨガクラスに行ったんだけど

なんだか

お話しする機会が激減真顔


メンバーにもよるもんね。



次回はちょっと様子を見ようかな。





あー

楽しいかも!と飛び込んだけど

まぁこんなこともあるか魂が抜ける笑い






くよくよせずに

次行こグッ








そう。

病気ネタからは

そろそろ離れることにしてバイバイいばいば





最近次男が

現地校の友達がたくさん出来て

超楽しそうなんです。




渡米して7年。

やっとこの日が来ました笑い泣き


ニュージャージーへ

引っ越しを機に

日本人がいないエリアを選び

学校を決めたんですが



前半は本当に大変でゲロー

やっぱり程よく日本人がいるエリアの方が

次男も楽しめたかな。って






2日に一度は後悔。


多いな真顔








でも最近は

そんな心配は何処へやら。

どんどん友達が増え

休みの日も友達と遊びに行く事に。



よかったやん笑い泣き








って言ってたんだけど

アメリカってさ

ハイスクール生も免許が取れるわけ。

で、運転できるわけ。



オハイオの時は

16歳から免許は取れたけど


ニュージャージーは17歳から。

そして

うちの学校はシニアしか乗れないルール真顔




でね。

お友達にシニアの子がいるので

遊びに行く時に

みんなで車で出かけちゃうのよ。



シニアの子が迎えに来てくれちゃうわけ真顔




こっちじゃ

それは当たり前だったりするんだけど



ちょっと心配でね凝視






でも

次男に


かーさんが

みんなを送っていくよニコニコって言うと


超絶、嫌がるのよ真顔あたりめーだろ



昼間ならまだ安心だけど

夜ご飯をみんなで食べに行ったりさ。


カラオケに行ったりさ。


帰りも遅かったりするわけネガティブ






私が

アメリカのティーンたちの

普段の生活を知らないから


心配しすぎなだけなのかもしれない。けど凝視







現地の子たちと

遊びに行く日が来るといいな。って

あれだけ思ってたのに



そんな日が来たら

大丈夫かな魂が抜けるなんて。



なんて勝手なつーちんネガティブ










ドラッグの事と

シューティングの事は

何度も話してるから


それは気をつけては

いるんだろうけど真顔






もう17歳。

過保護すぎかなぁネガティブ











次男にとって

アメリカが

どんどん居心地の良い場所に。


それは、とっても

嬉しい事にっこり


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ