新しいお家を探す為に

不動産情報が載ったサイト
Zillowでお家探し照れ
 
 
エリアと 
レント物件
部屋数など入れると
 
ヒットした物件が出てきます。
 
 
きっと
日本の不動産情報より
詳しいんじゃないかなニヤニヤ
 
今までのレント状況とか
いつ、リノベーションしたとか。
 
もっともっと
いろんな情報が載ってます。
 
これ
おうち好きな人だったら
見るの楽しいだろうな。
 
 
あんまり興味ないからニヤニヤ
自分の探してる物件見てても
飽きてきちゃうニヤニヤオホッ
 
 
 
 
探してて
これ、いいなーって
物件あったけど
 
あ、決まりましたーって言われたり真顔
 
値段が高かったり
 
庭が広すぎたりニヤニヤ
 
 
 
 
 
今のおうちは
芝刈りを自分でしなきゃいけなくて
 
ほんと
大変なんです真顔
 
 
次のお家こそ
芝刈りはオーナー持ちで真顔
 
 
 
あとは
一戸建てか
タウンハウスか
アパートか。
 
 
そして我が家にとって
一番大事なのは
学校のエリアイヒ
 
旦那の会社からの通勤圏内で
学校のレベルが
低すぎず、高すぎない←これ大事
 
次男
9月からハイスクール生なので
 
 
ハイスクールを
 
Nicheと
Greatschoolsで探しました。
 
 
 
 
まさか
アメリカで家探しをする事になるとはニヤニヤ
 
 
 
 
 
人生
何が起こるか
 
わからない事だらけ笑い泣き
 
 
 
ここ数年ピークだわ。
 
 
 
 
そんな人生も
楽しくていいんだけどねニヤニヤ
 
 
 
もう、生まれた時から
旦那と結婚して
こうなる事
 
決まってたんじゃないかな。って
旦那に言ったら
 
 
ニコ
初めから
決まってる人生なんてないんやで。
自分で
変えていくのが人生やで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤ
そーいう意味で
言ったんでは
ないんだが、笑
 
 
 
真逆の性格だから
楽しくやっていけるのかも
 
しれませんニヤリ
 
 
 
 
見たい物件が決まったので
 
 
お次は
その物件を見に
行ってきました。
 
この時期
飛行機使うのは不安なので
車で行ってきました。
 
 
 
あー
 
 
 
しんどかったゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
コロナがなかったら
この引っ越しも
ウハウハ倍増なんだろうな笑い泣き