この前
術後1年検診を受けてきました。

ドクターは陽気な人で
いつも楽しく話してくれて

病院=怖い

イメージがなくなりましたニヤニヤ




検査結果は
何もなかったら
連絡しないわね。

何かあった時だけ
連絡するからね〜!







今まで3ヶ月に1度
パップスメアの検査受けてきましたが


一度も連絡がなく
ないって事は
大丈夫って事かーニヤニヤ←呑気すぎるやろ

検査結果を
確認した事はありませんでした。


でもウェブで結果がわかるから
自分でチェックもできるみたいだけど。










そんな昨日
見たことない番号から携帯に電話が。


セールスの電話が多いので
基本
知らない番号の電話には
出ないんです、私。





またセールスかな。って
思ってたら




珍しく
留守電が入ってて。







確認すると
病院からでした。







スケジュールのことで
あなたに聞きたいことがあります。
折り返し
電話ください。






なんて言うのかな。
この嫌な感じ。


一瞬何も考えられなくなって
固まってしまった。



え?
結果あかんかったんかな。

スケジュールってなんの事?




次の検査
1年後じゃなくて
もっと早くした方がいいのかな。





心配しすぎて
吐きそうゲローゲローゲロー




考えてても
仕方ないから

電話しようと
夕方電話したら



病院、もう閉まってましたチーン



モヤモヤするまま
夜になり

色々検索して
またまた
しんどくなってチーンチーン

病いは気から、は
きっと私の為にある言葉だわ笑い泣き






私のおばあちゃんが
乳がんと子宮頸がんだったんです。

まさかね。

そうなる前に
1年前
手術したんやもんね。


 
気になって
明日まで待てなくて

今まで
確認した事なかったけど
病院のウェブページで
自分のナンバー入れて

検査結果を確認しようと
試してみると






1年前に聞いた
パスワード期限切れゲローゲローゲロー



もう
こんな時に笑い泣き






この日の夜は
あまり眠れず

検査の結果の事ばかり
考えていました。





検査は大事真顔