アメリカの家に引越しして

 
まず思った事。
 
 
 
 
結構な確率で
家の前に、バスケットゴールあるびっくり
 
 
うちの家の隣もポーン
 
 
そのまた隣もポーン
 
 
うちの斜め向かいもニヤニヤ
裏の家もニヤニヤ
 
 
 
ゴール、あるねん照れ
 
 
 
 
そやのにね、
 
 
 
 
なんと、うちの家
 
 
 
あらへんねーんおーっ!
 
 
 
長女、実はバスケ大好き。
中学の時も女子バスケ部やった。
でも、足の骨折と
女子の色々な問題があって
やめちゃたのよね。  
 
 
でも今もバスケは大好き。
黒子のバスケも全巻持ってて
ちゃんと船便に乗せてきたウインク
渡米直前に、雑誌の応募で
黒バスの書き下ろし??とサイン?
なんやよーわからんけどお願い
サイン入り色紙が当たったらしく
長女、見た事ないくらい
喜んでたおねがい
 
冗談で、メルカリで売ったら
売れるやろな〜言うたら、キレてたけどてへぺろ
 
 
アメリカきて、
NBA見に行くのもめっちゃ楽しみにしてる。
 
そんな我が家に
バスケットゴールがないなんてえー
残念すぎニヤニヤ
 
 
 
ボールバスケは船便に入れてきたけど
届くのは10月ゲローゲロー
さすがに手荷物では持って来れへんしね。
長男はテニスラケットテニス
手荷物で持ってきたりしたけどねチュー
 
 
 
今友達もおらんし
家でスマホばーっかり。
学校始まったら忙しなるやろうけど
なんや、かわいそーになってきて真顔
 
昨日、買い物行ったついでに
内緒で
バスケットボールバスケ買ってみた照れ
ちょっとでも気晴らしできたらええかな、思て。
ゴールは2万くらいしたから
さすがに買わんかったけどチューチュー
 
 
 
ボールバスケ
長女に見せたら
 
めっちゃ、嬉しい!!
ありがとう〜ラブラブ
 
言うて、玄関から出て行くねん。
早速、遊ぶんやな照れって思ったら
 
 
 
あれ?ゴールはないん?? 
 
 
言うて戻ってきたびっくり
長女ゴールもセットで
買ってくれたと思ったみたいニヤリ
 
 
ボールだけじゃ
物足りひんのねニヤニヤスンマヘンあせる
 
 
そこへ次男がさ照れ
 
 
 
おねーちゃん
ここアメリカやで!
日本よりサンタさん多いねんで!
バスケットゴール絶対くれるから
サンタさん、待っとこ!
 
って、かわいいこと言う次男におねがい
 
 
そ、そやなぁキョロキョロ
 
 
しか、言えへん長女照れ照れ
 
 
 
そーやん!
サンタさん待っといたら
来るかもしれへんなウインク
 
 
言うときました照れ
 
 
 
今日は暑い中
長女と次男とかーさんで
バスケして遊びましたとさチューチュー
暑かったわ〜ニヤニヤ
久々にお腹の底から笑って
楽しかったけどねウインク
 
 
 
次男 サンタさんはいっぱいいると
思ってた事に ビックリ~
ぽちっとお願いしま~すポカン


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村