食って大事ですね。

 
 
たった1週間なのに
白いご飯が恋しくて恋しくて笑い泣き
 
 
もっとパン食に慣れてから
くるべきやったか?
そんな人おらんかニヤリ
 
 
待ちに待った航空便到着。
 
 
箱から
炊飯器の姿が見えて照れ
 
 
子供達
 
おぉ〜と歓声が上がるウシシウシシウシシ
 
{03E0E3E3-524B-4871-BB1F-55FF4DF0AFE1}
お久しぶりぶり、炊飯器ちゃんラブ
あなたに会いたかったのよ〜照れ
 
 
{9BB9F4C2-5DE7-4D06-9DF3-7D5E509A8042}

 
早速お昼ご飯は
白ご飯とお味噌汁。あと梅干し、鮭おねがい
 
 
 
ステーキも美味しいけど
 
 
 
白ご飯とお味噌汁
ほっとするわ〜ラブ
 
 
 
 
あと
おニューのお茶碗とおねがい
お義母さんに買ってもらった
家族分のお箸おねがい
 
お汁茶碗に
菜箸。
5人分のお皿。
  
あれ?
こんだけしか、入れてへんかったっけ滝汗はてなマーク
 
 
コップ入れときゃよかったな〜ニヤニヤ
 
 
容量足りひんくて
航空便をぐっと減らしたんやったニヤニヤあせる
 
 
 
 
船便
来なくても生活出来たわ〜ってよく聞くけど
 
 
 
ワタシんち
船便来やな生活出来やんニヤニヤ
調理器具も船便。
冬服もほとんど船便。
おまけにあんだけ買った
ラップも歯ブラシも、全て船便〜ニヤリ
学用品もぜーんぶ乗せてしもたしニヤニヤ
 
 
 
あと2ヶ月
プチキャンプ生活頑張ろうっとニヤニヤ
 
 

 

運転出来たで〜チューチュー

ハンドル10時10分で

頑張った私にポチッとお願いしますチュー


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村