週末

車の運転練習しましたニヤリ
 
一人でも
たぶん行ける。
 
でも、もしか何かあったらって
考えると
 
勇気が出やんくって真顔
 
 
 
でも子供たちの学校が始まったら
そんな事言ってられへんしプンプン
 
 
焦らず無理せず
とりあえずスーパーまで
 
 
 
何往復か
旦那に隣座ってもらって練習照れしました。
 
 
明日はきっと行けるはずプンプン
 
 
 
なんやかんやしてるうちに
こっちに来てから
1週間が経ちました。
まだアメリカに住んでる感じがしないニヤニヤ
気持ちがついていけてへんのかなぁ。
まぁ、ぼちぼちやるしかないしねウインク
 
 
 
学校もスタートおねがい
 
長男学校に着ていく
服欲しーなーって言うので
気晴らしにみんなでお買い物行ってきました。
 
 
 
{26BEC345-5F7D-446F-A66C-54485E6D2179}
じゃーん
アウトレットモールチューチューチュー
 
渡米前
日本で買い物し過ぎて
当分買い物は遠慮したいと
思ってたけど
 
 
こういうところへ来たら
 
 
 
ウキウキして
 
 
 買い物意欲
 
 
復活チューチューチュー
するものねラブ
 
 
アメリカで使う財布とカバン
買ってもらっちゃった〜照れ照れイェーイ照れ
 
 
長男は、服、沢山買ってたわ。
あと
子供たちの靴。
 
 
 
日本で買うよりめっちゃ安かった〜
ブログで教えてもらって良かったデスラブ
ありがとう〜おねがい
 
 
コーチで財布買って
レジでカードの支払い練習。
旦那が後ろに控えてくれてて
私だけで挑戦ニヤリしたけど
 
 
 
 
クレジットカード出しただけじゃ
なんや、あかんっぽい滝汗
 
 
 
 
旦那にバトンタッチニヤリ
 
 
 
そしたら
 
名前と
メールアドレス
 
 
 
聞いてきてたみたい。
 
 
 
全然聞き取れへんだ〜滝汗
 
 
 
旦那のおかげで無事購入できたけどニヤニヤ
買い物も一人で出来ないなんて
 
 
 
初めてのお使い
 
 
 
以下ですやん笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも
 
めげませんからっニヤニヤあせる
 
 
 
レジする度に
軽く挨拶
 
 
これも
ここで教えてもらったユーチューブみて
練習したで照れ照れ
 
 
 
笑顔で何とか乗り越えられてる?かな。
と、思ってるだけかもしれんけど。
いーねん、いーねん。
 
 
初めから
全部上手くいったら
面白くないもんねおねがい
 
 
 
買い物のあとは、
夕食食べに
ステーキハウスに行きましてんおねがい
 
 
メニュー見たけど
ぜーんぶ英語滝汗アタリマエカニヤニヤ
 
 
サイドメニューはここから選ぶねんで〜
って教えてもらって
 
 
次男以外
自分で注文照れ
 
私の英語が一番カタカナ読みやったなニヤリ
 
 
ドリンクおかわりし放題っていうか
なくなりかけたら
いいタイミングで持ってきてくれるねん。
びっくりしたおねがい
 
 
んでもって
チップの支払いもびっくり〜おねがい
初チップチューチュー
 
 
こりゃ、一人じゃこれへんわニヤニヤ
 
 
アメリカ
知らん事いっぱいやけど
ゆっくり勉強〜していきますウインク
 
 
 
 

明日は運転頑張ります!

な私にポチッととお願いしますおねがい


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村