はい、やってきましたおねがいおねがい

 
 
 
アメリカ合衆国
 
オハイオ州でございま〜すチューチュー
 
{B8EBF74F-EBC1-43B4-9CCE-10A13575A2CF}
 
 
緑しかないグラサン
{A9C8DFD2-1116-4C0E-AAB9-0E246130A9A9}
 
 
伊丹から
3回乗り継ぎ
 
 
丸1日かけての移動。
  
 
次男の熱騒ぎもあり
 
 
 
超ミラクル疲れたわ〜〜笑い泣き
次男の熱も下がって元気になりましたおねがい  
 
 
 
入国審査では英語わからんから
家族5人一緒にしてもらい
クリアニヤニヤ
 
 
 
 
シカゴの空港の広さに驚きチューチュー
アメリカを実感照れ
 
 
 
 
 
オハイオ行きの小型飛行機の中で
飲み物を聞かれ
 
カフィ〜〜と答えるが
 
 
 
ウォーター?
 
 
と、聞き返され滝汗
 
 
 
横にいる長女爆笑ニヤニヤ
 
 
 
 
 
シュガー、ミルクいるか??の質問を
 
聞き取れず
 
 
 
また長女爆笑ニヤニヤ
 
 
 
 
 
かーさんどんだけやねん〜〜ニヤニヤって
言うてたけど
 
 
早口やったから
聞こえへんだだけやもんね〜えー
 
 
 
って強がってみたりして照れ
 
{59FE827C-EE2D-4910-A03F-3DED26E552EF}
さっきまで国際線のジャンボ機に
乗ってたので
この小型機乗るの、ちょっと怖かった〜〜滝汗
 
 
ほんまに英語出来ひんから
この赴任してる間に
少しでも出来るようになればいいさ口笛
 
 
この年になって
 
 
まさか私が、英語勉強することになるとはニヤニヤ
 
でも
何事も学ぶ言う事は
いいことです照れ
 
 
 
 
 
家到着して
 
冷蔵庫開けたら
早速の水漏れ滝汗
食洗機は、動きません。
ディスポーザーも形だけで、動いてくれません。
 
そうそう
海外ってこんな感じニヤニヤ
でも故障のペース、早いよーなニヤニヤ
ワタシら、今日到着したところやから。
 
 
お手柔らかに頼んますニヤニヤ
 
 
 
いよいよ始まりますおねがい
応援よろしゅう頼んます〜


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー