伊丹から成田まで。
{E36E61EC-55DF-41DE-9D85-95DD12149643}





次男、しんどそうな時もあったけど
平熱になり
食欲も出てきたニコニコ



成田到着
乗り継ぎ時間までラウンジでラブ



長女くつろぎすぎ〜
{72A26FEB-6B32-4E32-A894-3441EFB8D6B9}





長男は
カレー美味しいで!って
ラウンジのカレーを食すウインク





ラウンジで
もっと、ゆっくりしたかったけど
搭乗時間になり




飛行機へニヤニヤ



次は
成田からシカゴ。
いよいよアメリカおねがい



そして
子供達もワタシも


記念すべき


初ビジネス〜
いぇいチューいぇいチュー
{87DB721B-6DE5-41A7-9CA9-057B1DDD6F22}

{FD295D92-C10F-4148-8FEC-C5808CEF9630}

洋食にしたけど
和食の方が美味しそうやった。失敗〜ニヤリ




飛行機嫌いの長女もテンション上がって




色々ボタン押してる




ワタシ、イヤホンのさす場所わからず




なんや違うところにさして




映画の音、聞こえず




映画見放題




飲み放題に



食べ放題
そんねん食べられへんけど




なんや、幸せな気分〜




会社様、ありがとう





んでから
食事終わって




次男




寒いわ〜って言い出した。



きたな。とうとうきてしまったか。




成田で急遽買った体温計で



測ったら




37.8度滝汗滝汗


わぁお。出てきてるやんゲッソリ
目もウルウルしてるしポーン




毛布2重に着せてキョロキョロ



とりあえず寝なさい〜言うてお願い




寝かしてみた。





CAさんも気遣ってくれて



申し訳ないデス

早めに熱冷まし飲ませてみた。
家ではあまり飲ませへんねんけど
今回は特別笑い泣き




昨日からワタシ寝てないけど
こりゃ今日も寝れなさそうなえー
アメリカ着いたら
ワタシだけ時差ぼけないかもニヤリ



ビジネスクラスゆったり、広々やけど


子供との距離遠いから
こんな時、困るなぁびっくり
って、
熱出てフライトってそんねんないけど。
って



もうゴリゴリですけどっ真顔

初ビジネス
もっと大事に楽しみたかったな〜笑い泣き



それよりさ、
シカゴで熱あったら
入国できひんの違うん??





と、不安でしたが
解熱剤のおかげか、熱は下がり
無事シカゴに着きましたおねがい 

{7F898988-6FD0-432A-99FF-407EB8D657C1}






今からオハイオに


向かいます。



また、飛行機だニヤリ






子供の熱は突然に真顔
応援よろしゅう頼んます〜


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村