夜中、次男の熱は

38度まで上がらず真顔
どーなる事かと思ったゼィ
 
 
 
キャンセルか悩んだけど
 
 
 
朝起きたら
37.5分ニヤリ
 
 
 
もう、行くしかないプンプン
 
 
 
 
朝9時に小児科で診てもらって
夏風邪やって。
年齢も大きいし
飛行機で13時間大丈夫でしょう。
と先生。
 
 
 
そのあと急いで
空港行き高速バス乗り場へ真顔
 
 
 
そこに長女の友達が見送りに来てくれて
走ってる高速バスに向かって
 
 
ありがとう〜笑い泣き笑い泣き
と窓開けて叫ぶ友達
 
 
長女も
ありがとう〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
もう、少女漫画の世界やったよおねがい
バスの中は引き気味やったけどてへぺろ
 
 
 
 
大阪でも
たくさんの素敵な出会いがありましたラブ
 
 
 
 
伊丹空港について
 
{13523F0C-C376-4033-BC41-5289DEA9E8E6}

 
 
 
 
 
三重から見送りに来てくれてる
私の母
妹と、子供達。
 
 
 
お世話になった
旦那の両親。
妹と子供ちゃん。
弟のお嫁さんと、子供ちゃん。
 
 
デイサービスで一緒に働いた友達も照れ
 
 
 
 
みんなにお別れして
 
 
 
いよいよ出発です。
 
 
{6D4436AF-3045-4CCB-A97B-0A5182C193F1}
 
 
 
 
アメリカGO
 
次男の熱上がらないように
 
願いまぁす
 
 
 
 
 
出発しても
次つくのは成田なんだけどね
熱出るなよ〜っな次男に
ポチッとお願いします!


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村