昨日
旦那、大阪へ帰ってきました照れ

ワタシが飛びつく前に



次男
 


4ヶ月ぶりに会うお父さんに





嬉しくて、嬉しくて




おかえり〜って

  


飛びついてましたおねがいおねがい





長男、長女は
父さんのいない4ヶ月間
注意される事なく自由に触ってた
スマホを
そっと、置いてました
没収されたら困るもんね


 
 

次男ってば
ソファーにいる時も



テレビ見てる時も




父さんの側から離れへん




口には出さへんかったけど
ずっと寂しかったんやな





その姿みて


  
アメリカ行き、決めて良かった。って
改めて思えたわ




    

次男、今日から
学校の林間学習。
2泊3日でお泊り




京都の山を登るねんて




31日に出発して
8月2日に帰ってくるけど




8月2日は




引っ越しの日




次男帰ってくる夕方には
この部屋、ほぼ空っぽになってるねん



だからこの家で
みんな揃ってご飯食べるの
これで最後になる





アメリカから帰国しても
この家に帰ってくるとは
限らへんし




賃貸で貸してたら
この部屋には帰国と同時に
戻る事はできひん






初めて買った自分たちの家やから


 


この家引っ越して
最初の日みんなで食べた時みたいに



最後も
みんなで一緒にご飯



色々最後になるけど


その分
また始まる事も同じだけあるから大丈夫


3年間やったけど
この家もなかなか良かった



転勤族の我が家
今までに
何度も引っ越し。





最後に家を出る時に
家族みんなで



お家に向かって
今まで
ありがとうございました。って



お礼を言ってます。



昨日
家族で夕飯食べながら
またこの時が来たなぁって。
しみじみ思ってしまった




次男も
林間学習で友達ともお別れ。
京都も暑いやろうけど
いっぱい楽しんで来れますように〜照れ照れ




渡米まで

あと    5日チューチュー
船便はあさってよ〜滝汗





次男楽しんでる間に
かーさん頑張りますプンプン
どうぞポチッと
よろしく頼んますぅお願い


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村