朝5時に携帯が鳴った。

 
 
 
電話みると旦那からびっくり
 
 
 
 
急用かと思いポーンポーン
 
 
 
急いで出たら真顔
 
 
 
 
今アウトレットモールきてるねんけど
甥っ子
姪っ子に
服のお土産を買おうと思ってさ~~ニヤニヤ
 
何歳やったっけ??って
 
 
 
 
なーんや
 
 
 
びっくりするやーん
 
 
 
姪っ子甥っ子は
2歳
7歳
9歳の2人
 
 
 
可愛い年の子ばっかりラブラブ
 
 
 
んでもって、うちの父にもポロシャツを
買ってくれるそうで照れ
 
 
 
 
 
なんだか
嬉しい気持ち照れ
 
 
 
 
 
 
今回は
朝5時の電話やったけど
 
 
 
赴任前、出張でアメリカ行ってた時
 
 
 
夜中の3時に電話鳴って
 
 
 
何かあったんかとびっくりして出たら
 
 
 
UGGのブーツ
何センチいる??
 
 
って電話やったりニヤリ
 
 
 
時差あるから
仕方ないねんけど
 
買ってくれる気持ち
嬉しいから
いいねんけど
 
 
いつもびっくりな時間に電話
 
 
 
ドキッとするで滝汗
 
 
 
 
 
そしてそして
 
そんな旦那と
 
もーすぐ 会えるおねがい
 
4ヶ月ぶり
 
 
 
こんねん会えへんかったの
 
 
結婚して
 
 
初めて
 
 
 
私たちの渡米に合わせて
お迎え来てくれる
会社のシステム
ありがたすぎるっ〜す
 
 
 
 
 
準備のことでイラッときたりさ
 
 
 
腹立つこともいっぱいあったりしたけど
引っ越しのたびに毎回ですが
 
 
 
 
 
亭主元気で〜って人もおるけど
 
 
 
 
うちは
 
 
 
一緒にいたい派ラブラブ
たまにはおらんでもいいかも。やけど
常におらんのは、寂しかった〜
 
 
 
 
 
 
 
お友達のおうちは
仕事終わったら
旦那様から
帰るコールかかってくるねんて
 
 

単身赴任のお友達のところは

今日は何食べたよ〜とか
毎日メールあったり
 
 
 
うちの旦那
電話とかメールとか
全然マメやないし
めんどくさがりさん
 
 
 
単身赴任やった頃も
2週間電話しやんかったり。
 
 
元気かな。思って
電話したら
 
 
今出張でアメリカアメリカやから。って
現地時間の夜中にかけてしまったり
出張行くことくらい言うてくれ〜
 
 
 
今回赴任前も
体調悪かったりしてんから
こちらどうぞ⬇︎
 
 
安否確認を兼ねて
マメに電話欲しいわ〜って
思たりするけど
 
 
もう今更だわね
 
 
結婚18年。
最初が肝心ニヤリやな。
 
 
 
 
3年間
単身赴任生活したけど
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
一緒がいいね
 
 
 
 
また5人で過ごせるの
 
 
 
めっちゃ楽しみ
 
 
 
 
 
オハイオの空港からシカゴ飛行機
 
 
 
今頃シカゴ出発して
 
 
 
成田に向かってるところかな
 
 
 
 
 
旦那も久しぶりの日本日本
電話の声も
心なしか
ルンルンやった気がする
 
 
 
 
早く会いたいなぁ〜
美味しい肉じゃが
作って
待っとこ〜っと
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
何にも片付いてへん
この部屋見たら
びっくりするやろなニヤニヤ
 
 
 
 
 
えへへ。
笑っとこ
 
 
 
渡米まで
あと   9日っす
 
 
 
 
 
 
ドラえもん
1ヶ月前に戻してくれへんかな〜
そしたら
準備頑張るのにな、私に
ポチッとお願い申す〜


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村