昼間は

 

長男の高校に向かう電車で

 

気持ちを 落ち着けるために

 

 

書いちゃった照れ

 

 

こちら どうぞ

http://ameblo.jp/tsugutsugu0317/entry-12183080667.html

 

 

 

あれから~

 

 

退学届け出してバトン

 

成績証明、在学証明 もらって

 

 

 

担任と 長男 私の3人で 

最後の面談面接

 

 

 

成績を 見せてもらい

 

 

古典の 哀れな成績に 3人で 凹みチーンチーンチーンあせる

 

 

 

英語、数学の よさげな成績に 3人で 喜びデレデレデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

最後に

 

アメリカの 様子を 聞かせてほしい。と

先生の アドレス 教えて もらった長男にやり

 

 

 

 

 

 

今日の 全体集会では

 

 

アメリカに行くことになった ○○君です。と

みんなの前で 挨拶をお願いされ

 

 

 

 

ドキドキだったそうな滝汗

そんなサプライズいらんわ~言うてたけど 

いい最後になったんちゃうかなおねがい

 

 

 

 

 

 

この10年で 留学 退学したものは いないそうで

事務の方も 手続きに 戸惑う・・・ゲローゲロー

 

 

 

待ってる間に

 

 

 

長男を見つけた 友達が 駆け寄ってきてくれ

 

 

 

頑張れよプンプン

1年半 ありがとうおねがい

楽しかったでチュー

 

 

 

握手して お別れSkype

 

 

 

こんな素敵な友達 いたんやな~って

母 うれしくて うれしくて笑い泣き

 

 

 

 

そして

担任とも 握手で お別れSkype

 

 

 

徹夜で作ったんやで~と

 

先生手作りの メッセージ入り アルバムポーンポーン

 

 

 

教科ごとの先生からと

 

今のクラスと

 

去年のクラスから笑い泣き

 

 

{85560C64-8C44-4245-9B41-287DBB6047E1}

 

 

{3C54D869-E6EB-46F6-BF42-DF96B494935F}

 

 

40人一人づつ メッセージ入りアルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の先生なのに

 

 

凝ったこと してくれちゃって、ここでも 母 ウルウル笑い泣き

 

 

 

卒業式の時は

 

 

サプライズメッセージ 待ってるから。と 先生きんぱち

 

 

 

 

 

 

 

1年半前桜の木

 

 

 

合格発表の日

 

 

 

長男の番号見つけて

 

 

 

号泣した 場所で

 

 

 

お世話になりました。と、先生にお礼を言って

 

 

 

高校を あとにしました学校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの駅のホーム

 

下を向いて スマホばかり いらってるから

 

 

長男も 寂しいんやな…

 

うんうん。わかるよ。その気持ち。

 

 

 

 

思て 長男に 話かけたら

 

 

 

 

 

かーさん  

 

 

 

 

これ めっちゃ

 

 

 

 

 

  

 

おもろいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOピカチュウピカチュウのシッポ

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁニヤニヤはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そや 日本 今日からやって 言うてたわ。

 

 

 

 

な~んや

心配して 損したやんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

まぁーそれくらいの気持ちの方が

 

 

 

いいかもしれへんな笑い泣き

 

 

 

 

{82BEB364-CC52-40CD-9F99-2913193FDC4C}

全然関係ないけど  長女 友達と お祭りへ。

真ん中の黄色い浴衣が 長女です浴衣うちわ

 

 

もう日がないのに

個々に イベント 多すぎ~~~~チーンチーン

 

 

 

 

渡米まで 

 

あと   13日

 

 

え??2週間 切ってしもてるやん~滝汗マジで~チーン

 

 

 

もう 片づけ 絶対終わらん笑い泣き

笑うしかない私に

ぽちっと よろしくお願いしますドキドキ


にほんブログ村