お年頃の 高2男子ニヤリ

 

気分がいい時は やたら 話しかけてくる照れ照れ

かーさん 話しかけてきてくれるのが 嬉しくて

 

ついつい 余分に 話してしまうデレデレ

 

でも ちょっと調子乗ってしまうと

 

閉店ガラガラ~滝汗滝汗

 

状態になってまうお願い

 

自分の話したいことだけ 話したら

もう後は ウザイらしいニヤリ

まだ 暴力ないから 可愛いのか?

普通が何か 分からんけどニヤリ

でも きっと 思春期って こんな感じなんやろうなぁって真顔

 

スマホいらい過ぎやろムキーって注意した日なんて

壁に向かって 投げたからね真顔

こんな高価なもん 壊れたら どないするん!と思ったりしたけど

もう 壊れてしまえばいい。とも 思ったりしたわ真顔

 

 

長男との 距離が なかなか難しい時期だったんやけど

最近落ち着いてきた気がするねんおねがいおねがい

 

 

渡米前だからかニヤニヤ

 

それとも 思春期 終わりを迎えたのかデレデレ

 

アメリカ赴任の内示が出た時

父さんは 連れて行きたいから

行った方がいい側の 話を どんどんしてたんやけどえー

 

 

長男の 本当の気持ちが 心配になってねお願い

 

今通ってる高校も 受験して入ったわけやし。

もう大学受験見えてきてるし真顔

アメリカ行くのと 行かへんのとで、

良くも悪くも 環境ガラッと変わるやんニヤニヤ

 

親の転勤で この子の人生 変えてしまって 大丈夫やろか…てお願い

 

 

そんなんも 全部 長男と話をしてみてん。

 

そしたら 長男ポーンポーン

 

 

このまま 大学受験して 国立いけたとしても

普通やん。

今から 英語は絶対できた方がいいし、

行かんかったら

あの時 アメリカいっといたほうが 良かったって

絶対後悔すると思うねん。

 

もし あかんかったとしても 2年くらいやったら

また やり直せる。

怖いし 不安やけどなぁ。

でも 行っとかな あかん気がするねん。

先生とも話してんけど

1年間休学扱いで 行くか?って言ってたけど

退学で。って言っといたで。

 

日本の大学 帰国子女枠で受けるんやったら

丸2年は必要やし

今からやったら ギリギリ間に合う。

この高校には 戻ってこやへんから。

 

長男よ。

 

長男よ。

 

しっかりした 考え もってるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつの間に こんなに立派になったん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うんうん、がんばろお願い

みんなで がんばろ笑い泣き

 

 

家族みんな一緒やから 絶対大丈夫照れ

かーさんも

英語できひんけど

 

 

 

子供らみんな

 

守ったるからな~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

ぽちっと お願いしますお願い


にほんブログ村

 

こちらも よろしくチューチューチュー


にほんブログ村