本日の御神託Vol.11「決断する」 | ヒロツグのブログ

ヒロツグのブログ

心を洗うチャネリングアート

57歳宇宙クリエイター

2019年脳梗塞を患い小さなことに感動できる私になった

 

今朝2:30頃、うつらうつらしていた時

 

この絵のような、

 

情景がふと浮かびました。

 

天まで続く階段の手前に

 

正に漫画のような文字

 

「決断する」

 

映像化されました。

 

今まで沢山映像を見ましたが

 

文字そのもの初めてでした。

 

しかも

 

決断すべき!でも

 

決断せよ!でも

 

決断した!でもなく

 

「決断する」です。

 

これは何を意味するのか・・・

 

自分が何かを決断する事に

 

なるのか?したのか?

 

何なのか?

 

願いはもう既に

 

届いてる実感

 

ありますので

 

今一つ

 

よくわかりませんが。。。

 

ですが、神様・龍神様

 

私を不幸にする事は

 

無いので

 

 

安心して委ねよう

思ってます。