今週の大神神社で再び・・・。 | ヒロツグのブログ

ヒロツグのブログ

心を洗うチャネリングアート

57歳宇宙クリエイター

2019年脳梗塞を患い小さなことに感動できる私になった

6/28に神棚の前で、いつものように、7/2に「大神神社に行って来ます。」

と報告したら、6/30の仕事帰り(夏越の大祓の日)、なんと、家の前で

巳さんが私の目の前を横切りました。

住宅地でしかも団地の中で・・・。

9年住んでて初めて見ました。

天敵の野良猫が居るから、居ないはずでは・・・。

しかも、大神神社で見た巳さんと同じ模様の巳さんでした。

なので、「お迎え来てくれて本当に有難うね」って心の中で声

かけたら、止まってこちらを見てました。

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

今日の大神神社は「夏越の大祓 茅の輪くぐり」やってました。

良いですね!夏ですねえ。

 

最近、季節のせいか、浄化に入ってるのか、覚醒前?なのかはわかりませんが

毎日毎日、疲れやすく、眠くて、眠くて、生あくびばっかり。

頭の回転が鈍くなっていたので、仕事でいつもは決してしないボンミスが続きました。

(自分の息子と同じ年の女の子に怒られました。気が抜けてるんじゃないですかとwww)

なので、そのタイミングでの「茅の輪くぐり」は、非常にありがたい。

おもっきし回って祓ってきました。

気分はスッキリ。

 

 

今日は、龗神神社で劇的な再会もありました。

前回の「大神神社で出会いが・・・」の回でお話した

彼と再会しました。

やはり言った通りまたお会いできました。予想通りです。

LINEも交換して、ご本人の許可を頂いて、写真UPしました。

どうです?イケメンでしょ?

ご縁がある方の様ですね。