Happy Birthday | shimaman 『のほほん』記

shimaman 『のほほん』記

2012年からAmebaにお引越ししてBlogスタートします
大好きなバイクの事、美味しい話、家族とのエピソード
自分の笑いのツボにはまったモノなど綴っていきます
よろしくお願いしまぁす♪





今日は娘1号の誕生日♪

ニコニコやワクワクや

ドキドキやハラハラ

そして時にイライラやムカムカ

色んな経験をさせてくれてありがとう

13年前

流産しかけたけど

無事に産まれてきてくれてありがとう

これからもヨロシク!!