夏には辛い、東向きの部屋。 #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

私の部屋は、北東の位置にあります。

(以前は1階でしたが、諸事情ムキーにより、静かな3階に移動)

 

夜は良いのですよ。

月が良く見えて。

東に大きな窓、北にも小ぶりだけれど窓があって、風が良く抜けるのです。

 

でも…。

 

夏の朝が地獄。

 

早々に登った晴れに、じりじりと体を焼かれます泣

汗をかいて起床するのって辛い泣くうさぎ

 

 

と、いうわけで、今日は朝早くから部屋の模様替えをしました。

といっても、ベッドを部屋の中央に移動して、それに合わせてデスクを動かしただけ。

寝室には、ベッドとデスクしかありませんので。

 

作業だけで汗いっぱいになりましたが、これで明日からは焼かれずに起床できるはず晴れ

 

 

掃除直後は、雀踊り総本店の「青梅白玉かんてん氷」が食べたいビックリマークと思っていましたが、エアコンつけて涼んじゃうと、何もこんな暑い時に出かけなくても、という思考に…

 

青梅白玉かんてん氷↑公式HPよりお借りしました。

 

そうだ、ピアノのレッスン日の帰りに行こうびっくりマーク

と思いなおして、今日のおやつは、これ。

 

 

アイスティーが、沁みる~~~シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する