あじさいの和菓子。   #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

暑いですねえ。

 

さすがに我慢できずにエアコンつけてます。

 

その暑さの中、用をすませに出かけてきました。

そういえば、昨年の夏もほとんど外出してなかったような笑

 

帰りに買ってきたおやつは…。

 

 

いつもの川口屋さん。

庭のアナベルを切ってきて、湯揚げして花瓶に挿しました。

余った葉をきれいに洗って、下に敷いています。

 

 

こんな美しい和菓子が手軽に頂けるなんて、幸せだなあと思っています。

 

今日は晩御飯を作らなくて良い日なのでキラキラ

 

このあとは、ゆっくりするぞ~~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する