クロスステッチなかなか進まず~の言い訳は、え?ゲーム?てな話。    #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

午前中、予約してあったクロスステッチのキットを取りに行ってきました。

 

 

ロンドン黄色い花

 

今やってるさくらんぼスイーツは、こんな感じ。

 

 

ようやく2個目、完成間近ってとこです。

 

予約してあったキットを取りに行ったついでに、アフタヌーンティーでランチパスタ

以前、ピーターラビットのお皿を買った時にもらった、スイーツ一品プレゼントのチケットを使って、デザートをつけてもらいました。

 

 

美味しかったパフェ

 

今日の夕食は、家族の希望によりコロッケです。

希望は「おいしいジャガイモを使ったコロッケ」でしたが汗

 

鹿児島の新じゃがを買ってきました。

これなら許容できるであろうと思うのですが、どうでしょう爆笑

 

 

さて、以下はちょっとマニアックなお話。

 

 

 

最近クロスステッチがなかなか進まない理由は…。

 

前に、家族の誕生日プレゼントに買ってあげた、ゲームソフト。

 

家族がこれをやっている間に、わたしは刺繍をしているのですが、ちょっとこのゲームの進捗が気になって、それどころではない笑

 

 

「何故、甲子太郎が死んじゃったのに鴨が生きてるのさ」みたいな突っ込みどころ満載(おそらくルートの選択如何でこうなる)なのですが、何やら、高杉晋作に告白して?ラブラブその後坂本竜馬に告白して?恋の矢またその後沖田総司に告白されるドキドキとかいうね。

どこの乙女ゲームやねん!?

本当にコーエーはてなマークオトメイトじゃないのはてなマーク

 

と突っ込みたくなるような展開に。

 

三又かけてる状態なので、高杉晋作には「ちょっと顔貸せ」と言われるし、なんだかドロドロ。

 

 

う~~ん凝視

 

 

「時は至れり。諸君、狂いたまえ」

 

 

あ、ちなみに主人公は、男ですガーン

 

 

 

と、いうわけで、刺繍がなかなか進まないという、言い訳でございました叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する