友人たちと、ランチバイキングに行ってきました! | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

友人たちと、ホテルのランチバイキングに行ってきましたキラキラ

 

これで一回目のラウンド@4人分笑

すごい量だなって思いますが、このあとまだまだ続いたのであります。

 

こちらのホテルを利用するのは、初めて。

いつもヒルトン(オナーズで25%オフ)ですが、今回は「アジアンフードフェア」に釣られてこちらへ。

 

ローストビーフもあり、なかなかにお得感のあるバイキングでした。

前々回、某有名ホテルで「肉肉バイキング」とやらに行ったのですが、嚙み切れない牛肉で笑

こちらはそんなこともなく、美味しかったです。

 

 

スタッフの方もフレンドリーでしたし、また行っても良いかな~と。

 

帰りにデパートに繰り出したら、なんと~びっくりマーク

 

近沢の限定ハンカチ売ってました。

このデパートで取り扱っているとは…。

 

毎月必ず入るわけじゃないんですってことでしたが、私たち全員お買い上げだったので、残り1枚になっちゃってました。

 

 

超ラッキー音符

 

次回は、秋かな~~もみじ

全員揃うのは、調整がなかなか厳しいのよタラー