クロスステッチ、順調順調~ か?  #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

さくらんぼスイーツさくらんぼのクロスステッチ、現在はここまで。

 

 

中央のケーキショートケーキが出来ました。

完成品はこちら↓

 

自分が食べるとしたら一番右を食べてみたいので、左から進めるかな~(へそ曲がり笑ううさぎ

 

 

さて、今日のおやつはこちら。

 

しろいし洋菓子店のクッキーと、カフェラテ。

夏になると毎日のように作る、水出しコーヒー。

今年もこの季節がやってきた、と感じます。

 

ウチで使っているのは、IWAKIのこちらの商品。

かれこれ10年近くなりますかねえ。

一見チープにみえますが、壊れないし食洗器使えるし、これが一番濃さが好み笑

 

 

とはいっても、なんだか昨日からちょっと肌寒かったりしますが汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する