ウィークエンドシトロン♪   #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

この時期ならではの、レモンを使ったお菓子。

 

しろいし洋菓子店の、ウィークエンドシトロンとクッキーを買ってきました。

 

 

 

今日は、ウィークエンドシトロンをいただきます。

なんたって週末ですしハート

紅茶は、ベリーの紅茶コーヒー by MAISON DE FROUGE

 

ちょっと、甘味が強いかなって気もしますが、万人受けするお味だと思います。

 

クッキーは明日のお楽しみ。

小さい缶に4段入っているそうで…。

前回のクッキー缶、下に乾燥剤が入ってて「上げ底じゃん」って思ったのですが、今回それはなさそうクッキー

 

 

さて、今月の近沢レースさんのシーズンハンカチ。

 

金魚、ロータス、かき氷…でしたが、私は、金魚とロータスを買いました。

本日無事に届いたので、並べてみましたアップ

 

 

まだまだ近沢初心者の私です。

 

 

どれも良いけれど、ネイビーのオールドローズが一番好きかも。

それから、羽田かなクラッカー

 

 

次は7月の洋梨。

これは絶対に欲しい~~~ラブラブ

 

6月は、ちょっと微妙…復刻があれば買うかも!?

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する