猫は本当に、寝てばかり。    #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

朝は良いお天気でしたが、なんだか怪しい雲行きになってきました。

 

今日は、この後友人が遊びに来るので、午前中にちゃちゃっとお菓子を買いに行ってきました。

 

生菓子も良いけれど、と結局選んだのがコレ。

 

ガトーフェスタ ハラダの、グーテ・デ・ロワ 蜷川実花フラワーパッケージ

 

 

 

正直言って、缶に釣られた!!

 

今からお茶の用意をしますキラキラ

 

 

 

片づけても片づけても、散らかすうちの猫アップ

首輪を外し、カシャカシャブンブンを放り出し、シャケを担いで

寝ています。

定年になってわかったのは…猫って本当に、寝てばかりってこと笑

なぜにそんなに眠いかねぇびっくり

 

 

 

今日来る友人は猫好きだから、撫でてもらうと良いよクラッカー

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する