じわじわと進む、クロスステッチ。   #一番時間を割いてる趣味 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

「フラワーブーケ」ようやく、下半分に進めそうです。

 

 

 

GWあり、調律あり(掃除しないといけなかったり)で、なかなか進んでいませんでした。

時間かかってるので、今回は洗ったほうが良いかもしれないなぁ。しわしわ感半端ない叫び

 

作業しながら聞いているオーディブルが「俺たちの箱根駅伝」なのですが、こちらが面白くって、手が止まっちゃうほど笑

 

 

ちょうど下巻が始まったところなので…。

聞き終わる頃には、完成していると信じたい叫び

 

 

今朝は、ブッシュ状態になったスイートチャリオットピンク薔薇を軽く剪定して、鉢増しをしました。

 

 

この時期に!?なのですが、伸びすぎて、バランスが悪くなり、風で簡単に鉢ごと倒れてしまうので、止む無く泣

丈夫な子なので、きっと大丈夫キラキラ

 

アナベルも、蕾が大きくなってきたので、

 

↑GWの頃の画像ですが…。

 

本日、支柱を立てました。

 

なかなかに、忙しいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番時間を割いてる趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する