何の予定もない一日のおうちごはんは、ちゃちゃっとリゾット。 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

朝から雨ですねぇ雨

 

今日は何の予定もありません。

宅急便がくるくらいで。

 

そんなまったり時のお昼御飯がコレ。

 

 

スパイスカレーを作った時に残ったトマト缶の半分と、冷凍ご飯で作った、トマトリゾット。

 

チーズたっぷりで美味しいですラブラブ

 

 

こんな雨の日は、オーディブルじゃなくて、音楽を。

大好きな土岐麻子さんやDEENのアルバムを聴いています。

 

カバー楽曲では、白い恋人達、Hello, my friend、CHINESE SOUPなんかが良いですねぇ。

Hello, my friendは、DEENもカバーしています。

名曲は、誰が歌っても名曲です…泣

あ~、シニア世代の曲ですが汗

 

DEENといえば、若いころ笑は良くコンサートに行きました。

DEEN、GARNET CROW…世界観がとっても好きでした。

 

 

昔ばっかり懐かしんでちゃダメなんですけどね笑

 

さて、午前中のクロスステッチはここまで。

 

完成品はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する