猫とバラとの幸せ時間。 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

良いお天気です。

 

例年より遅めですが、屋上のバラたちにも蕾がたくさん。

ナエマよりパレードが先行しそうですね。

アンジェラはまだまだこれからかな。

 

今年は、モンクゥールも、モッサモサ。

ゴールデンウィークには奥のパラソルを広げることが出来るでしょうか。

晴れたら良いな~。

毎日の掃除手順で、次はどこってわかってるので、屋上ドアの前で待機してます。

お外が大好き。でも、だっこで玄関の外に出ると、ガタガタ震えます。ずっと屋内飼いだし仕方ないね。

でも、屋上ではこのリラックス具合。

安全ってわかってるんだね。

このあとブラッシングしてあげるのですが、キジトラの子の背中の体温が、チャトラに比べて高い。

黒っぽいから?

これは、野良だとちょっとしんどいね。

二匹とも、私が拾ってきた?保護した?子ですが、出会えて本当に良かったラブラブ

 

 

おうちでごろごろ~

 

 

さて、クロスステッチの進み具合は…。

 

昨日はちょっと頑張りましたクラッカー

 

これでもう、半分以上は出来たぞ、って言って良いかな~。

一番厄介と思われる、ラベンダー畑が残ってますので、油断大敵、まだまだこれから。あせる

 

↓完成版 公式よりお借りしました。