クロスステッチ ~ハーブを楽しむ~ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

今日は朝から良いお天気。

 

ササッと掃除をすませて、屋上の自称バラ園笑の掃除をしました。

新しい葉がたくさん出てきて、開花が楽しみです。

 

 

さて、クロスステッチの進捗は…

 

 

 

こんな感じでしょうか。

 

今回は、10目ごとに糸でマークしていますが、縦横の中央線だけで良いかも?

小さいサイズだから余計にそう思うのかもしれませんが。

 

 

ピアノの練習も済ませましたし、夕方までのひと時をクロスステッチとともに過ごします。

 

 

ピアノといえば、コンサートまであと1週間ないのでした。

 

私としては、早く終わってほしい…。

 

その後、一泊旅行に行く予定で、もう心はそっちに向かってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

一番時間を割いてる趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する