#今日のおやつはこれ 趣味のピアス作り。 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

今日は、出かける用事があったので、川口屋さんにも行ってきました。

∴本日のおやつは、石がけもちと未開紅ハート

 

特に石がけもちは、予約なしでは入手困難…とのことで、予約して伺いました。

 

 

 

 

が、ルートの選択を誤り汗

 

富澤商店~昼食~買い物~川口屋さん、としてしまったため、合計2キロのゆめちからとキタノカオリを持って移動する羽目にガーン

 

 

 

ウチでは、食パン焼くときは、ゆめちから。

成形パン焼くときは、キタノカオリを使ってます。

 

2時間半の移動で8000歩超え。

さすがにちょっと疲れました。

 

 

 

今週のピアノレッスンの時に、パーツクラブでピアスのパーツを買ったのを忘れていて、今朝出かける前にサクッと作りました。

 

 

家のストックに、小さなスリーピング ビューティー があったのですが、それはさすがにもったいないと思い、キュービックジルコニアで作成。

 

お風呂でも、寝るときも、常につけているので、良いものは、よほどの時しかつけません。

一応14kgfを使っているので、そうそう変色はしませんが。

まあ、落としても惜しくないよな、っていう感じで、自分で作っちゃってます。

組み合わせを考えるのも楽しいし。

買ったのを落とすのは、本当に悲しいです。

片方だけ残ってるのも、捨てるに捨てられないし泣

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ