#一番時間を割いてる趣味 亀の歩みのクロスステッチ。 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

趣味多すぎ、な気もする最近の私。

 

 

昨日は「オーディブルを聴きながらのクロスステッチ」に時間を割きました。

 

と、いいながらも、できたのはようやくこれ一つパフェだけ。

 

 

 

黄土色の糸は、布のセンタリングのための印付け糸です。

(初心者なので、目の数えやすいセンターから差し始めています)

 

完成品の画像はこちら。

(ホビーラホビーレの公式からお借りしました)

 

あと8個もあるぅぅ。

 

1日かかってひとつ、単純計算であと8日で完成するはずですが、毎日は無理無理。

 

でも、いちごのシーズンが終わるまでに完成したいなぁ。

 

 

これを刺していると、いちごパフェ、食べたいパフェという思いが募ってしまって…困りますいちごいちごいちご

 

 

ちなみに、聴いていたオーディブルは辻堂魁さんの「夜叉萬同心」

刺繍しながら、ハーニーアンドサンズの紅茶をいただいて、夜叉萬同心を聴く…合わない~~笑

 

 

最後まで見ていただいて、ありがとさんにござんす爆笑

 

 

 

一番時間を割いてる趣味