どれかいます。 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

にゃんにゃんあるあるAmebaペット部

 

ウチの猫用のベッド。

なぜかいつも、右側を取り合うので、ちゅーるのおまけについてきた、ちゅーる模様の寝袋を置いてみた。

 

 

 

が、入らない。

全く入らない。

 

猫を入れてみても、数秒で出てくる。

 

 

きっと、前世は「食虫植物にくわれた虫」だったに違いない、と思うのである。

 

 

 

あと、これ。

 

 

ウチの猫はビビリだし、脱走もないかと思うけど、面白そうなので、マグネットシートに加工して玄関ドアに張り付けた。

 

開けた時に虎orライオンが出た場合は、超レアで賞金ものなのである。

 

そしてなぜか、宅急便屋さんに、ウケる。

めちゃウケる。

 

 

 

私が出て、「砂かけババア」が出てきたじゃん、って思われてたらどうしよう笑笑笑