#今日の良かったこと 毎日、何か良かったことをひとつ。 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

寝る前に書く「3行日記」も2年目に入っています。

 

今年から、その日にあった「良かったこと」をひとつ書き加えることにしました。

 

それなりに探せばあるものなんだけれど…。

 

ここ数日、

 

「何も悪いことがなくて良かった」になってしまっている。

 

こりゃダメなヤツ。

 

「交通事故にあったけど、命はとりとめてよかった」

 

みたいな。

新興宗教の始まりみたいな笑

 

 

う~ん、何事もなく平凡な日々が一番なんだけれども、語彙が貧弱なんですかね。

 

 

 

今日の良かったこと。

 

肉球が、健康的なピンクだったこと!