半年ぶりの、出勤。 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

昨日は午後から、4時間弱の出勤でした。

なんと5月以来のお仕事。

 

ダラダラ生活になじんできた昨今笑もう戻れない体になっちゃったわ、って思っていたのですが、案外サラッと戻れました。

自分でもびっくり。

 

半年ぶりの顔見知りと、ワイワイ再会を祝したりクラッカー

 

まぁ、慣れた職場ですからね。

 

コロナの時と違って、精神がガリガリ削られるようなこともなく、楽しく働けました。

 

今月は週2で入って、12月は2日間だけの出勤です。

 

1月以降は、お断りしました。

 

ばあさんをあてにしないでくださいあせる

 

新しい人を開拓してくださいませっ音符

 

まぁ、日時指定されて、その時だけ来てね、時給は最低賃金ね、ってそりゃ誰もこないわねぇ。そのうえ要求されるのは、接遇スキルとPCスキル。

そんな都合の良い人ってそうそうないと思うわ。

 

 

 

 

 

四時過ぎに帰って、大阪で買ってきたクッキーをたべてしばしの休息。

 

明日は雨らしいので、今日のうちに図書館に行ってきますふんわりウイング