引っ越しました! | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

自宅じゃなくて、ブログをですクラッカー

 

FC2だったのですが、記事を書くときに左上に出てくるアニメーション?の広告が嫌で。

はい、たったそれだけの理由なんです。

 

シニアということから、そういう広告がはいるのでしょうが、可愛らしい子供の頬に大きなシミがあったり、やたらバッサバサのまつ毛の目が瞬きしてたり、一つの毛根から7~8本の毛が生えてる画像だったり(もはや解剖学的におかしいでしょっ)黄ばんだ歯の画像だったり。

見たくないって…泣

 

そういうのが気になってしかたないのです。これも加齢のせいか?ダウン

 

あのかわいい子供の親は、こんな風に加工されて画像が使われてることをしらないのかしら、と思って、そうか、AIの画像か、と思い至りました。

 

でもまあ、嫌なんです、ああいうウソの広告は。

 

jaroはこういうのは放置なのか?

 

 

 

(猫:気にしたら負けよ)

 

 

jaroってなんじゃろ?ってCM、懐かしいですラブラブ