トリートメント | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

久しぶりに私の大好きなEちゃんがボディトリートメントをしに来てくれました爆笑

何だかとっても嬉しくて、テンションが上がりまくりデレデレデレデレデレデレ

お米作りをしているので、肉体労働の日々…
背中から首、肩、こし…ほぼ全身…
ゴリゴリに固まってるガーンガーンガーン


ゆるめてゆるめていこうクローバークローバークローバー
とろとろになるのをイメージしながら…
ゆっくりトリートメントしていると…
なぜかうちの小さなセラピストさんが登場ウシシ
この方なかなかやるんです(笑)
小さな手で優しくタッチして…
今日は、必要だからいるんですねと思いながら。


トリートメントしていると、何だか不思議なメッセージをもらいました。
エネルギー、水を循環させる。
水が巡るように身体の中のエネルギーを上手く循環させる。
チャクラのメッセージやバランスをとることのオンとオフなど素敵なメッセージをいただき、そして、小さなセラピストさんによるクリスタルヒーリングを受けまして…
トリートメント終了。


リラックス出来たのか、不安は残りましたが、Eちゃんが『小さなセラピストに癒された爆笑』と言ってくれてとて嬉しかったラブラブラブラブラブラブ
ありがとう爆笑

身体も心も緩んだかなぁ❓
そして、ゆっくりリラックスしてもらえたかな❓



yogiでもあるEちゃんと何か一緒に出来たらいいなぁ。
今の私たちは自分が今まで学んできたことを外へ出していきたいなと話して盛り上がり…
あっという間に時間が過ぎていってしまいましたあせるあせるあせる


{696853D6-54DE-4211-9861-AFB806C806A5:01}

Eちゃん、また、ゆっくりお話ししようね爆笑
楽しい時間をありがとうキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ