水筒ケース | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

毎日、水筒を持っていく子供達…
すぐにボロボロになる水筒ケース…
今までごまかして、使ってもらっていたけど…ついに限界がやってきた叫び
子供達のリクエストもあり、作ることにしたあせるあせるあせる

かぁさんがぁ~よなべぇをしてぇ~音譜音譜音譜

作りましたよぉ~!!!!!!
{0268041C-6DC5-4295-AFD5-93D7E532335F:01}


あぁーでもないこぉーでもない…
久しぶりのミシンに悪戦苦闘しながらもなぜか楽しい時間音譜

やっぱ創るっていいわぁと改めて実感ニコニコニコニコニコニコ
創るの実は大好き。
暇があれば何か創っていたいニコニコ


無心になれるし集中できる。
何でも創れる。
創り出せる。
自分の身の回りには自分の中から創り出せるものがたくさんあるなぁと改めて気づけた時間でした。

創ることで何かリフレッシュ出来たように感じました音譜
さて、次は何を作ろっかなぁにひひにひひにひひ


朝起きて、喜んでくれた子供達の笑顔とありがとうが本当に嬉しかったぁラブラブラブラブラブラブ