交換ヒーリングの日(o^^o) | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

すぐに書こうと思いながら…
書くのが遅くなってしまう私ガーン
自分のペースで書いていけばいいかニコニコ


さてさて、今日はレムリアンヒーリングの交換セッションの事を…

先日、レムリアンヒーリングの対面セッションの交換を3rdplaceのMIKIさんと行いましたぁ音譜



同じ愛知県内の方。
初対面なのにも関わらずあんまり気にせずに向かって…途中で、初対面だけど大丈夫かな❓と心配になり緊張しまくる私…
服とか髪型とかやたらきになる…
まぁ、もう出発しちゃってるから仕方ないんだけど(笑)
そんなこんなで…初めましてニコニコ
初めましてだけど、初めましてじゃない感じもしつつ。
とっても素敵な方でした。
働くママ、そしてレムリアンヒーラーさん。
お話も楽しかったです音譜音譜音譜


MIKIさんのヒーリングをさせていただいていると手の平がどんどん熱くなってきました。エネルギーが入って行ってるのかな❓と思いながらヒーリングをさせていただきましたニコニコ
ヒーリングさせていただきながら、私も気持ち良くなってしまいましたひらめき電球
いただいたメッセージをお伝えし交代音譜


MIKIさんにヒーリングしていただきました。
連日の寝不足で私はすぐに意識が飛び…
気づけば、お疲れ様ぁ、終わったよぉ~ニコニコ
心地よい時間でしたニコニコあせるあせるあせる
『森の中で牧場みたいな所にいる。
すごい笑顔だよ』『グラウンディングしっかりしてね』などなどたくさんメッセージをいただき本当にそうだよなぁ。その通りと納得の事ばかり。
森の中や牧場は本当に暮らしたいと思うところだったので本当に驚きましたDASH!DASH!DASH!
素敵なメッセージをありがとうございますラブラブ


時間もあっという間に過ぎていきました。
セッションもお話もとても楽しかったです音譜
素敵なご縁、出会いに感謝の1日でしたニコニコ


MIKIさん、本当にありがとう虹虹虹